2011年7月8日金曜日

雑誌「エンジン」の鈴木編集長を訪ね、NS展に来て頂くことになりました。


昨日は、久しぶりに新潮社に行き、雑誌「エンジン」の鈴木編集長を訪ねました。NS展に来て頂くことになりました。鈴木さんは相変わらずオシャレで格好良かった。着けている時計はたぶんモナコ・ヴィンテージモデル。スティーブ・マックイーンの生誕75年です。映画「栄光のルマン」でマックイーンが、師匠のジョー・シェフルと同じ赤・白・青のストライプが入ったドライビングスーツを着用し腕には「タグホイヤー・モナコ」を着けていました。モナコ・ヴィンテージモデル映画で着ていたあのドライビングスーツをモチーフにデザインした限定モデル。

英文のNS展の告知文です。
http://naokisakai.blogspot.com/2011/07/ns-exhibition-is-only-event-to-announce.html
正式なプレスリリースは7/11に告知いたします。残すところわずか12日間、今朝はチームラボにお願いしているムービーの制作現場に陣中見舞いです。

ENGINE 2011年8月号にバーゼルでNS_CONCEPT腕時計を取り上げて頂いていました。びっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿